top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522130032

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579001


[6]あがたさんライブ【葉月@テルミン】2001年05月22日(火) 13:00:32

北海道まであがたさん&栗Qライブを追いかけていきたいところだけど、
それもままならないので、あした23日の心斎橋クラブクアトロのあがたさん行ってきます。
栗Qの皆様も一緒に大阪に来て欲しかったなー。
どなたか行かれますか?お会いできたら嬉しいなー。

このトピックに対するレス

  1. あ、明日でしたね。先月来、見たいライヴが目白押しで、経済的事情により、明日は欠席します。なかなかお会いできませんね。きじま@(元)大阪すみれ団2001年05月22日(火) 13:31:27
  2. おう、あがた様のライブですか・・・。行きたいな〜。でも、今週末には“くじら”のライブが控えてるので、ちょと行けそうにないですね。残念。ゴンチチも、行く気満々だったのですが、チケット取れずです。また、葉月さまとお会い出来るかと楽しみにしてたですが。で、6月16日16時からの心斎橋タワ〜での“はじきよインストア”に行ってみることにしよう。そこで、掲示板ズのどなたかにお会いできるか?【ちゃだ@おおさか】2001年05月22日(火) 18:58:19
  3. >きじま様 そっかぁ、お会いできなくて残念です。次回はきっと。 >ちゃだ様 私もくじら行くんですけど、京都の拾得の方ですか?私は大阪のクリアスポットの方は行くのですが・・・16日のはじきよインストも多分間に合わないでしょう(泣)残念〜!【葉月@テルミン】2001年05月22日(火) 23:03:06
  4. >葉月さま あ〜!僕は、京都の拾得のほうです。でも、もしかしたら、大阪も行くかもです。そうそう、拾得といえば、はじきよ出演ライブ「うたゴコロ」が、6月29日(金)19:00スタートであるみたいです。【ちゃだ@おおさか】2001年05月22日(火) 23:16:03
  5. わたしも拾得行きます。bikkeさんの歌もよいので、よろしく!です。私設ファンページをやってます。きじまweb2001年05月23日(水) 01:24:59
  6. でも手後れかも知れませんがあがたさんはライブで観ると、これまたCDと違ったスバラシサが! 説明できないくらいすごいイイんだよなー。栗原正己2001年05月23日(水) 04:53:45
  7. >ちゃださま我が家も家族全員(2名)で、くじら(京都&大阪)に行くです。もしもお会いできたらよろしくです。さとう@大阪2001年05月23日(水) 07:27:30
  8. おっと・・・先ほどの書き込みが「公園デビュー」でした。今後ともよろしくお願いいたしますね。 ふむふむ、こういう仕組みになっておるのか。。。さとう@大阪2001年05月23日(水) 07:30:15
  9. わたし、このあがたさんのツアーに参加のオファーがありましたが昇太さんの会と東京の日がぶつかりまして残念ってことに。【川口】2001年05月23日(水) 14:43:20
  10. >川口様 な〜んたる、残念!!でもいつかあがたさん&栗Qで大阪きてくださいな!ではあがたさんライブ行ってきます。ひさしぶりだー、たーのしみー。【葉月@テルミン】2001年05月23日(水) 16:44:58
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あがたさんライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。