top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010523235956

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[18]あがたさんライブ2まゆ2001年05月23日(水) 23:59:56

ID:7がいっぱいになったから、新スレ立てちゃいました。
しかし、返信10件は、ちょい少ないのではないでしょーか?>管理人さま

で、あがたさん@心斎橋クアトロ行ってまいりました。
あがたさんライブを見たのは、今日を含めて3回目、という私が言うのもなんですが、今回のツアーは、きっとあがたさん標準から考えてもかなりのものの筈。
ハイパーあがたさんはもちろんのこと、バックのサポートぶりが素晴らしすぎです。バンマス鈴木さんのお考えがこうびしっと。
栗Qさんが出ないなら見に行くのやめよっかなー、とか思ってる東京方面の方がいらしたら、ぜひお考えを改めて見に行くべし。ていうか、なんで川口さん出なかったのー!損してますよー!って言いたいぐらい。

間近で桜井さんのギターの手元をじっと見て、クラクラしちゃいました。高田渡さんの息子さんもやっと見られた。素敵でした。おまけに帰り際に、お客でいらしてた藤本由紀夫さんまでお見かけしちゃったい☆

つーことで、公園デビューにして栗Qネタ以外の話題、しかもキャピったまま、嵐のように去ります。スミマセン。

このトピックに対するレス

  1. リンクを張るべきだったのはID:8でした。ますますスミマセン。まゆ2001年05月24日(木) 00:02:07
  2. 違う!ID:6が正しいです!あ〜、もう、何やってんだかー。(恥)まゆ2001年05月24日(木) 00:04:14
  3. おー、まゆ様もいらしてたのですね!多分私はまゆ様のすぐ後ろに座ってたと思われます。♪トナカイさーん!くーよかった!!あがたさんって永遠の少年ですよね。セーラーの似合うこと!久しぶりに青木孝明さんも拝見しました。あがたさん&栗QのCDに収録されてる「億光年の岩で転げてる」も歌ってくださって、バックコーラスを青木さんがされてましたが、CDではな〜んと川口様がバックコーラス!!ライブの後、あがたさんに「栗Qと一緒に大阪来てくれませんか?」と聞いたら、「きますよ」との返事だったので期待しててもいいのかなー、わくわく。【葉月@テルミン】2001年05月24日(木) 03:11:52
  4. はい、行っておりましたー!メリィさんのセーラー服もいろっぽかったですねえ。うふ。私は、今日やってた「さとうけいこ先生」だっけ?あの新曲を栗Qとのコラボで聴いてみたいんですけど。なんかすっごく似合いそうじゃありませんか?まゆ2001年05月24日(木) 03:35:27
  5. ワタクシ、メリィさんのダンスも気に入っております。足ほそ〜、かわいい靴はいてはった。栗Qwith「さとうけいこ先生」聴きたいですねえ。歌の続きも聴きたいー。どうなるんだろう。さとう先生とあがた少年の山羊のミルク飲みなさい!飲みたくない!の攻防戦(実話)はおもしろかったです。【葉月@テルミン】2001年05月24日(木) 19:50:23
  6. わたしも出たかったです。まあ、しゃ〜ないな。そーいえば6/20に青山陽一くんのサポートで心斎橋クアトロに行くンでした。僕と青木くんと田村玄一さんのCSNのようなコーラスを聞きたい方はこちらへどうぞ。翌日は名古屋のクアトロでも行うわけです。栗関連更新しなくては。誰か更新してくれないかな?【川口】2001年05月25日(金) 15:38:35
  7. 残業中でーす。あ、川口さんだー。私ってば事情がよく飲み込めてなかったんですが、栗Qとあがたさん@東京、同じ日だったんですね。失礼いたしましたー。でも、栗Qチケ売り切れだったら、取れなかった方はあがたさん見ときましょー、是非。ところで、栗関連って、一般人でも入力してよいのですか?だったらボランティア志願者多数ではないかと思うんですが。まゆ2001年05月25日(金) 19:09:44
  8. 話題それてきてますが、ちょうどいいタイミングなので…。栗関連は誰でも書き込むことができるスケジュール帳です。栗Q太っ腹! ただし、あまりに場違いな情報はご勘弁を。それで、最近ちょっとおかしなことが起きています。先日アップした7月9日のライブ情報が何故か消えています。実は先日の加藤千晶さんとのライブの情報も、ライブの数日前に消えていました。これは、栗Qに恨みのある者の犯行か!? それとも単なるバグなのか!? 現在ウラ技調査中。 というわけで、イタズラは困りますが、ゆかりの情報などお持ちの方は是非とも栗関連に書き込んで下さい。清掃員2001年05月26日(土) 03:12:27
  9. あがた様といえば、91年の“雷蔵”を思い出したので、久し振りに聞いてみた。ら、3曲目の『月食』と言う曲に、篠田昌已さまが参加されていたことに気がつきました。う〜ん、まだ所蔵CDの中に隠れた篠田さまが存在するかも・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年05月29日(火) 01:44:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あがたさんライブ2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。