top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010924004028

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[154]シカラムータinタワー!スズキ@タワー2001年09月24日(月) 00:40:28

新譜の発売にあわせ、タワーレコード新宿店7階にてシカラムータのインストア・ライブが決定いたしました!!
11月4日(日)18:00〜です。その他の詳細はまだ未定ですが。
皆様お誘いあわせの上、ご来店お待ちしておりますよ。

ちなみにフル・メンバー(?)でかどうかもまだ未定のようです・・・が、関島さ〜んお待ちしてま〜す!川口さ〜んいかがですか〜?
ともあれ、よろしくお願い致します。

このトピックに対するレス

  1. 同日、19:00〜BOX東中野で「闇を掘る」の公開記念イベントもあるので「新宿タワレコ→BOX東中野」がお勧めプランですね。時間が間に合えば、の話ですが。【落合 加寿葉】2001年09月24日(月) 02:54:00
  2. あわわ、ごめんなさい、今栗関連見ました。落合さんのプランが出来れば最高ですね。あ、私は仕事なのであがた栗を観る事が出来ないのか。世の中うまくいきませんね、とほほ・・・。スズキ@タワー2001年09月24日(月) 03:07:53
  3. ‥‥ってことは、インストアライブがおわるやいなや関島さんは東中野へ??? ライブは何時「まで」??? 関島さんを追いかけて行動を共にすれば見はぐっちゃうってことがナイわけかな? ツノ犬のドラムを予習したい方は、9/28(金)吉祥寺MANDA-LA2でのKINGライブに来るべし! CICALA-MVTAとタイプは違うけど、聴いて損はない宇宙ロックなり。【りかお】2001年09月24日(月) 23:16:07
  4. イェーーーーーーーイ!!シカラムータ@新宿タワー★★★待ってました。そして今回からは、つ、つ、つの犬参加ではないですか!植村さんのも最高だったけどつの犬テイストが入ったシカラムータもこりゃあ言葉にならなそうです。この際フルメンバー(裏ゲスト川口さんもね)で実現されることを期待してます。坂本さんの妙技も★お店のフロアーであろうと火吹いてほしーなー。CD達は私が責任もって守りますこと誓います。寺田2001年09月24日(月) 23:32:56
  5. 28日(金)マン2のライブもおもしろそうですね。このまえシカラムータまで待ちきれず二シカラムータ観て来ましたがあまりの衝撃で記憶が薄れてます。翌日は仕事が手につかなかったことは言うまでもありません。ツノ★犬のドラムは雷との噂。シカラムータの前に洗礼を受けられたほうがいいと思いました。【寺田】2001年09月24日(月) 23:48:07
  6. 11/4はたぶん17時スタートで青山くんのライブに出てると思うのでインストアには私いませんよ。台北の延期公演にもいないと思いますけど…う〜ん台北の交通事情はいかに!そして小籠包の味は!【川口】2001年09月27日(木) 01:10:15
  7. 欠場ですか。残念です。でも台湾旅行からいーーっぱい色んなもの吸収して、何らかの表現になって帰ってくることを楽しみにしてます。【寺田】2001年09月28日(金) 00:37:27
  8. あー川口さん、残念です・・・。それにしても本当にものすごい行動力(?)ですね〜。台北大変な事になっているのですね。くれぐれもお気を付けて。それから、ツノ犬さんのドラムは嵐も呼べば地震も起こす!必見必聴です、みなさん!スズキ@タワー2001年09月29日(土) 03:08:18
  9. へっ?マネージャーが知らないスケジュールが既に決まって公開されて盛り上がっている・・・。担当のリスペクトからはまだ聞いていないのですが・・・。でも、ま、いっか。みんな喜んでくれてるみたいだし。あっはっはっはっ・・・・。こぐれみわぞうweb2001年09月30日(日) 01:07:07
  10. なるほど、これはインサイダー情報だったのですな。みわちゃんへ、私は単身台湾に行くことになりました。ついでにバンコクにも寄って、あるミュージシャンと密会をする予定もあったので、キャンセルしないことにしたのでした。(台北滞在を一日減らしたので3150円変更料がかかりましたけど…)おいしいお茶を吸収してこようと思ってます。【川口】2001年09月30日(日) 02:29:43
  11. >川口先輩!(笑)台湾一緒に楽しめず残念・・・。シカラムータ系(「系」って何だろう)の海外ライヴではステージに必ずいてくれるような気がしていたので、なんだか急に張り合いがなくなりました。しょんぼり。このご時世、ヒゲが国境を越える様子もナマで見ておきたかった。はっ!そっか。延期公演、必ずしも来ないとは限らないわけだ。「いないと思う」って書いてあるもん、「思う」って。ありがとう!こぐれみわぞうweb2001年09月30日(日) 04:05:26
  12. たぶんいないと思う……いないんじゃないかな……ま、ちょと覚悟はしておけ…おいおい、後輩よ!確かにいないとは限りませんけどね。昨日発売の格安航空券ガイド&ホテルによると3、5万円程で往復できる時期もあるし、今回の台北の印象次第では再見ってこともあります。今はまだ地下鉄が不通らしいし(JT○情報)、今回は滞在も短い上にガイドブックも買い込んだからね。次回は本格的に台湾一周などしてみたいものです。ああ、徹夜の上に酔ってるから文章変!!【川口】2001年09月30日(日) 06:34:22
  13. あ〜、俺はこのまま「道浪漫」の時間まで起きているのだろうか。さらに格安〜を見てたらロサンゼルスも4万前後、ラスベガスと周遊でも4、7万、ニューヨークも同じくらいか…。あんな事件がなかったら、今回の旅行もそっち方面だったかもな。【川口】2001年09月30日(日) 06:50:39
  14. あ〜菊地さんのとこ覗いてたら案の定……。今日の「旅浪漫」はポルトワインのポルトがテーマらしい…。今日はあがたさんの曲のTDがあるのになあ…徹夜で顔出そうかな……。おお、今日の「〜波乱万丈」山本直純じゃないか。いや、やっぱり寝よう。ナッシュまでに起きよう。【川口】2001年09月30日(日) 07:48:52
  15. ポルトの特集ってわけじゃなかったみたいだ。う〜ん、ポルトガル、行ってみたいな〜。じゃなければいつものマカオでもいいな。お、来週はファドの演奏が見られるようだ。楽しみ〜。【川口】2001年09月30日(日) 07:57:08
  16. とか思ってたら長島さんの引退のニュースがめじろ押しで10時すぎまで眠れなかった。今日はいろんなことがあったなあ。マラソン世界新やら、長島IN東京ドーム最終戦やら。菊地HP終了やら…。あがたさんのミックスダウンの完成間際のプレイバック中に、音を出してないテレビの中で長島さんがフラッシュを浴びている光景は、たぶん忘れないだろうな。【川口】2001年10月01日(月) 00:32:22
  17. そしてイチローはジョー・ジャクソン以来90年ぶりの大リーグ記録達成かあ?時代はかわるって感じだなあ。今日スポーツ関係ニュース多すぎ!【川口】2001年10月01日(月) 00:37:49
  18. スズキ@タワーさん、インストアイベント、決定でございます!(個人メールありがとねー)うわーい!うわーい!って盛り上がるの遅かったですか。一応メンバーはフルチック、限りなくフルチック、ただ私としては川口先輩の姿あって初めて全員集合と認識しますぜ、はい。川口氏大好き人間の大熊氏のポテンシャルもぐぐっと上がること間違いなし!成功は君の手の中にある!来たまえ!先輩!こぐれみわぞうweb2001年10月01日(月) 01:10:10
  19. と書いた直後に前のレスを読みました、すいません。代わりに生き霊飛ばしてください。ワタクシ、責任もって受け止めさせて頂きます。他にもご都合悪くて来られない方はこぞって飛ばしてね。こぐれみわぞうweb2001年10月01日(月) 01:13:58
  20. こぐれみわぞうさん、こちらこそありがとうございました!「限りなくフルチック」うれしいです!よろしくお願いします!当日は心置きなく楽しむため(映画も行きたかったりして)得意の有給休暇決定。川口さん、では生き霊でお願いします。スズキ@タワー2001年10月01日(月) 03:15:40
  21. インストアライヴ3本決まりました!イエーイ。11月3日(土)20:00〜@ディスクユニオン新宿ジャズ館、4日(日)14:00〜@新星堂ディスクイン吉祥寺、18:30〜@タワーレコード新宿店。その1週間後はNHK-FM収録公開ライヴです。メンバーが思わず乗せられちゃうような大きな波を作ってやってください。こぐれみわぞうweb2001年10月01日(月) 19:33:44
  22. 来た来たきたきたーっ!!この秋、シカラムータのオンパレードだ。今から楽しみにしてます。生ものは鮮度が命、いち早く連絡網だっ!!月曜日からなんとも嬉しい知らせです。【寺田】2001年10月01日(月) 22:28:54
  23. 4日 吉祥寺DISK INN 行きます!!子連れで!! あのあの もしかしたら 後日、FM武蔵野でインストアの模様って放送されます?? DISK INNのインストアって よく放送されているので...ゆうまま2001年10月02日(火) 20:31:16
  24. いよいよ明日早朝、単独ツアーに出発します。本来ならば関島さんと同じ便でありました。台北でこころのメロディを奏でてくるわけです…ガイドブック片手にね。【川口】2001年10月12日(金) 11:25:07
  25. 計5冊のガイドブックを駆使して観光しております。やはり地下鉄がかなりの区間で不通になっておりましてバス移動率高し。とりあえず来たバスにその場であたりを付けて乗ってしまい、おもしろそうな場所で適当に降りるという旅の醍醐味を味わっております。【川口】2001年10月15日(月) 01:29:08
  26. 流石!旅慣れていらっしゃいますね。【落合 加寿葉】2001年10月15日(月) 01:45:23
  27. むむ?本来なら関島氏と同じ便だったっちゅーことは、ライヴにもまるまる間に合う計算だったわけですね。うーむ、実にもったいなかったですが、次回に期待してます!台北市内の様子、今度教えてね。こぐれみわぞうweb2001年10月15日(月) 23:38:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「シカラムータinタワー! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。