top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010803224935

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578914


[121]決定?喜んでいい?【小志加】2001年08月03日(金) 22:49:35

名古屋周辺の方に朗報のようですよ。栗関連にはまだあがってませんが...→http://www.tokuzo.com/12/index.html

このトピックに対するレス

  1. 本当ですか!?  本当ですね!?  なんだか最近、栗関連を見るのが実はつらくて・・・。  どうしてかって、栗関連でライブ情報があるのって、関東、関西方面がやはり多いじゃないですか。だから、「ああ楽しそうなイベント・・・しかし名古屋にはやはり来ない・・・(しくしく)」なんてことばかりだったので、年末、しかもtokuzoの今年最後のライブ、が栗コーダーだなんていうのは気の早すぎるくらいのお年玉なのではないでしょうか??(栗スマスプレゼント、のほうがいいのかしら?) まだまだ暑さ本番の最中から、年末が待ち遠しいわたくしです。朗報ありがとうございます、〈小志加〉さま。【はなおり】2001年08月03日(金) 23:24:38
  2. あっ!ああぁ〜っ!(うれし泣き)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年08月03日(金) 23:47:49
  3. ありがとうございます。スケジュールは今から”ばっちし”です。【あみ】2001年08月04日(土) 07:50:46
  4. うええ〜〜んっ!!スケジュールは今から絶望的です!12月22・23日は、毎年うちのコヤで第九演奏会のリハ・本番がアルんですう。前日リハは21:30までだ!!くう〜〜っ。管理なんかホッポラかして飛んで行きたいぞーーっ。しかし、ついおとといも管理ホッポラかしてスタレビ行ってしまったからな(シャチョーおこってるみたいだ)。でもナンとかナルかも。あ、やっぱダメかも。【緞帳番】2001年08月06日(月) 18:38:31
  5. あんまりびっくりして、初めて書き込みさせていただきます。TOKUZOですね!ですね〜!!(T_T)うれし泣きです〜。翌日、東京でライブを見る予定なので、ぎりぎりセーフです。バンザーイ!!【さとみ】2001年08月07日(火) 01:04:54
  6. 冷静になって考えてみると、年末のライヴは名古屋だけで行われるワケぢゃナイですよね?泣くコトなかったですね。おバカなワシ。東京か大阪(もっとアルの?)どちらかに行かれれば、御の字ですのだ。まずはスケジュールがキッチリ分かってから手を考えたいと思います。【緞帳番】2001年08月07日(火) 17:34:40
  7. 大阪でもやってくださるといいなあ…ところで 緞帳番さま、我が家も家族2名総出でスタレビつま恋行っておりました!【きよか@大阪】2001年08月09日(木) 07:52:05
  8. ええっ!ホントですか、きよかさま?めっちゃウレシー。栗Qとスタレビ、両方スキな人がワシ以外に・・・。ううむ、世ん中広い。接点ナイですもんねぇ、栗Qとスタレビ。つま恋、楽しめましたか?照明が心なしか控えめでしたが、ワシは充分満足です。花火で泣きました。それにしても暑かったですね。あ、あんましチョーシんのると純粋な栗Qファンに叱られますね。じゃまた。【緞帳番】2001年08月10日(金) 18:53:52
  9. あまりに嬉しいのでもう少し。もうつま恋から一週間もたったとは。8/11の天気だときっと大変でしたね(浜松で集中豪雨とは…)。暑いのも大変だったけど。色々心残りがあるけど(食欲があまりなかった、とか)ライブには満足。柿沼様の歌もたくさん聴いたし。私も最後のほう泣きましたねー。【きよか@大阪】2001年08月12日(日) 06:25:11
  10. (ついでと云っちゃナンですが、もうひとこと)そーでしょそーでしょ、泣いたでしょ。ところで、きよかさん(「さん」でイイですよね)は柿沼さんのファンですか?ワシは、スタレビ聴きはじめた‘84年頃、柿沼さんが一番スキでしたが、こー長く聴いてるとモウみんなスキ。タトエはヘンですが、自分のコドモみたいな気がします(ソレはホントにヘンだ)。んもう可愛くて仕方ナイ。で、今は栗Qが、孫のよーにカワイイ。バカでしょうか。アラ、長いひとことになりましたねぇ。【緞帳番】2001年08月13日(月) 19:17:48
  11. あれまあ、私のスタレビ歴も似たようなモノで85年からです。柿沼さん(実はハンドルの由来(^^;;))が一番好きですが、他のメンバーも大好きです。スタレビに関しては、何やっても「しゃーないなー」ってついていっちゃいますね。それがコドモみたいに可愛いという感じなのかも…?だとすれば栗Qも…? で、もしよろしければこの続きはメールでいかがでしょうか?きよか@大阪2001年08月14日(火) 00:15:18
  12. 俺、そのバンド昔見た事あるな。クラプトンさんのライブの前座だった。わしはコーラスやギターのうまい人たちだと思ったが、大半のお客さんは予告無しの前座に憤慨してたね。俺のトラウマとして外タレの前座ってシビアやな〜ってのが芽生えたのはこの時。フィッシュボーンの前座だったレピッシュですらだめだったな。でも外タレの前座ってやってみたいです、私。誰か誘って下さい。【川口】2001年08月23日(木) 04:18:20
  13. 川口さま、なんともはや羨ましいお話ですねえ。それ、1981年(ちなみに彼らのデビューした年です)の12月頃ですよ。今でもたまーにライブのMCでその頃の思い出話をされてたりします。うーん、確かに外タレさん目当ての人ばっかりだと、前座の方は大変そう…。【きよか@おおさか】2001年08月25日(土) 00:29:33
  14. あーー・・・ウレシいなああ。本当ウレシい。川口さんが20年も前のスタレビのコト憶えてて下さってるなんて。イイ人だ、川口さん!イイ人だあ!!栗Qのコト「孫のよう」などと申しまして失礼島下っ!いわゆる、目に入れてもイタくない級にカワイイ、大スキだ、を表現したかったのです(そんなにカワイイなら仕事ホッポラカシてもLIVEいけよな、ってなモンですが)。【緞帳番】2001年08月28日(火) 13:54:14
  15. 栗コーダーの前座といえば、不肖わたくし寒空はだかだったりしますが、御客様あたたかくてたすかりますわ。ちなみに、友達の漫才師は、セーラームーンショーの前座という、ものすごい経験の持ち主です。【寒空はだか】2001年08月29日(水) 19:56:55
  16. 落語だと開口一番ってのもあるね。そうやって人前で慣れていくのっていい習慣だよな。なんて書き込んでもすぐに過去ログ行き。同じテーマはまとめましょう。さてと、みずから葬ってみるか。【川口】2001年08月31日(金) 02:00:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「決定?喜んでいい? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。